ガンプラ等の製作記+駄文

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とんがらせる!
2011-10-16 Sun 01:25
どうも!

コツコツ「スサノオ」と「ライバル機」を交互にやっております(*´∇`)ノ

スサノオは自分が納得出来る所まで弄り倒したいので、未だに小改造を繰り返しております(;´-`)

R0011057.jpg
前回からの変更点は、目が真っ赤になりました(違
今まででは目ヂカラが足りないと判断し、予備のマスラオさんのサングラスを拝借し、上面にプラ板を貼り付けて吊り上げましたΣd(ゝ∀・)
これで目ヂカラUPでございます!w

そしてもう一つ、鋭いモデラーの皆さんならお気づきでしょう!
そうです!
またまたマスラオさんから拝借しましたw
サムライなら腰に二本差し( *´艸`)
接続はマウントごと基部を開口してくっつけました^w^

ん~・・・・どんどん追加項目が増えて行くな~(ェ;)

そして未だに決まらないのが『色』。。。
どんなカラーリングにしようか悩んでおりますw

・フラッグ(GNフラッグ)⇒黒
・アヘッド⇒赤
・マスラオ⇒黒、赤
・スサノオ⇒黒、白
・ブレイブ⇒青

・・・・なんとも統一性が無いなww

なぜブレイブで青だったのか。
そんなイメージ無かったのにw(似合ってはいましたけど)

機体設定(オラ)だと、TV終盤~劇場前なのでぼんやりしたイメージはあるんですがね~~^^;
ゆっくり考えながら弄り倒すとしますww

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

別窓 | HG スサノオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろりそろり
2011-10-12 Wed 00:48
大変お久しぶりでございます(;´・Д・)

何とか生存しながら細々とやっております。。

今回、「復活の狼煙」と言ってはなんですが、リハビリを兼ねて一作品仕上げてみました(。-`ω´-)

お見苦しい点も多々あると思いますが宜しければコチラからご覧下さい(*・ω・)

別窓 | 簡単フィニッシュ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FAIRY'S SKY…blog |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

