ガンプラ等の製作記+駄文

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
宝の山!?
2008-10-31 Fri 01:36
昨日堂々と百式作成を宣言したものの、今日は予定を急遽変更しお宝発掘に行ってまいりました(゚ロ゚屮)屮

お宝探しと言いましても1/100のガンプラのジャンクパーツを押入れで物色してただけなのですが・・・(=ェ=`;)
一応“お目当てのブツ”も心当たりがあったので、漁ってみたところ出るわ出るわで過去に作り貯めたMGが相当数、素組で発見されました。。

当初はこれで満足してたと思うと恥ずかしい限りで。

まぁアレも無事見つかったので、明日こそ仮組みだ!?


|*´I`)ノ
別窓 | MG 1/100 百式(完成) | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めまして(*・д・)ノ
2008-10-29 Wed 22:44
本日MYBLOGを立ち上げましたDark Wolf事、黒狼です(o´Д`)o
しっかり家族がおりますが、生暖かい目に見守られながらチョビチョビとやっております。

生活環境は中々特殊なんですが、暇を見つけてはプラモを拙い技術で作成しております。
基本的にはプラモ製作記(?)みたいな感じで技術の無さを晒していこうかと思っておりますので宜しくお願いいたします(。uωu)


と、言うことで当BLOG一発目に作成するのは
コレ↓
DVC00032.jpg
言わずと知れた『MG1/100百式』であります!
何故にこれかと言いますと、知人へのプレゼントとして製作します!
人様に譲渡するからには半端なモノはダメ!全塗装でしょ!と勝手にハードルを上げてしまった為(´ロ`ill)メッキ処理されていないこっちを購入しました♪

早速明日から製作開始です(。-`ω´-)
別窓 | MG 1/100 百式(完成) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FAIRY'S SKY…blog |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

