ガンプラ等の製作記+駄文

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Black!!
2010-12-01 Wed 01:38
とってもお久しぶりです・・・・。

何とか生きております。
最終更新がかる~く1年前とか、、

最終更新から程なくして、転職、引越し、新しい職場の多忙さに追われ・・・・

今に至っております(´・ω・`)


それでもちゃんとプはやっておりました!
sy-2.jpg
↑証拠画像(笑)


只でさえ遅い作業に拍車がかかっておりますが(*ノД`*)

現在作業中のプはコチラ↓
sinanju-2.jpg
(これは仮組みの画像です。実際はもうちょっと進行しております)

こちらの製作日記は完成画像紹介ページUPと同時にあげますb

・・・・今年中に出来るように頑張ります( ´△`)アァ-


P.S
相互リンクして頂いている「iyo_08 様」が
オラザク金賞受賞しました!!!
おめでとうございますヾ(^Д^*)ノ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・(=ェ=`;)
2009-10-29 Thu 15:10
皆様、

本当にお久しぶりでございます(´ロ`ill)

何とか生きております。。。
ここ数ヶ月、仕事、プライベートともに忙殺され、まともにプラできておりません(*ノД`*)

一時期は『引退』を考えましたが、気が付くとチマチマと「仮組みと言う名の素組み」をやっている始末。。。。
やっぱりね、楽しいですよね、プラモ(笑)

と、いう事で何とかプライベートにも時間が割けるようになってきたので、
細々と更新再開していきたいと思います。

相互リンクしていただいている皆様、本当にご迷惑をおかけしました<(_ _*)>
こんな私ですが、また構っていただければ幸いです。


Dark wolf

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナンテコッタイ
2009-05-06 Wed 16:07
皆様お久しぶりデス(*´ω`)ゝ
Dark wolfです。。。

最後の日記が4/19だったので、約1ケ月ぶりの日記になってしまっております(´ェ`*)

相変わらず仕事は忙しく、殆どプラできてません・・・。

しかもハナから休みなど無い『GW』、本日最終日!

完全に体調を崩しております(*´∀`)
現在治りかけなのですが、当然病院がやっているわけもなく、それでも仕事は休める状況ではないわけで。。何とか時間を見つけて家族サービスにと近所のショッピングセンターに行き、息子と仮面ライダーの映画を観たりするのが精一杯なのです。

そんな中、とうとう届きましたよ。
ラインアークの切り札!
白い閃光『ホワイトグリント』(*'(OO)'*)
白い閃光
こいつが来たからには第一級優先事項(笑)で製作せねばなりません。
今回はDC(妻)からの製作依頼ですので、出来うる限り依頼者様の脳内完成像に近づける形で作りたいと思っておりますd(^∀^)b

しかしながら流石はブキヤさん、変形するわアーマーが迫出すわと塗装派泣かせのギミック満点のこのAC、一筋縄では行きそうもありません(;´Д`A

なので次回以降は【ホワイトグリント】製作記をお届けする形になるかと思います。
一応、ガンプラ“等”の製作記を綴るブログなので、
( 。-ω-)-ω-)-ω-) 生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
え!?VOB?アレあってこその白い閃光ですから・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
予想通り!
2009-04-08 Wed 10:11
皆様おはようございます(o´Д`)o

昨日は家族で出掛けてきました。(80%玩具屋ですが…)

そこで色々購入したものを今回はつらつらと紹介していきます。

予想通り!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
勤しむ!!
2009-04-04 Sat 02:40
皆様こんばんわ♪

今回は通例とは違い、コメント返信から入らせて頂きます。

前回の日記にて“再撮影”の話を書いたところ、
liku様よりとっても長~い(笑)コメントをいただきました<(_ _*)>

本当、ああいった形でのアドバイスはとってもありがたいです(*ノД`*)
モニターの前でちょっと感動しました。これマジです。。

「失敗」は上達の第一歩ですが、「教わる」は上達の近道だと痛感しました!
liku様、ありがとうございます。完全に“目から鱗”でしたよ(o´Д`)o

となれば練習せずにはいられないこの性分!早速やってみました。

※以降の文章はいつにも増してマニアック(?)&乱文な内容となっております。
勤しむ!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| FAIRY'S SKY…blog | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

