ガンプラ等の製作記+駄文

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相互リンクのお知らせ(o´Д`)o
2009-06-02 Tue 19:07
皆様お久しぶりです^^
本日は相互リンク追加のお知らせです+.*(+・`ω・)9

Various Factory // KARAGENKI様の運営するガンプラ製作サイトでございます♪
とってもレベルが高い作品ばかりなので、凄く参考になります^^b
↓のバナーよりご覧下さい<(_ _*)>
Various Factory 様

KARAGENKI様、今後共宜しくお願いいたします。

ホワイトグリント製作記も近日公開予定(。uωu)ですので今しばらくお待ち下さいませ^^
それでは本日はとっても短いですがこの辺でw


別窓 | (*・д・)ノお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
見くびってない!?
2009-04-05 Sun 16:54
皆様こんにちわ(。uωu)

デスインパも完成し、若干プラテンション下がり気味のここ最近。。。
こんな時は決まってやるのがSQUANDERの更新|*´I`)ノ
これがまた結構気分転換できるのです!

と、言うわけでSQUANDER第四弾は
Go!Go!Let'sGo!
↑こちらからご覧下さい!

プラはぼちぼち再開していきますので・・・(=ェ=`;)

それでは短いですが本日はこの辺で♪
別窓 | (*・д・)ノお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
しっかり生きてます
2009-03-02 Mon 16:43
皆様こんにちわ(o´Д`)o
何やらすっごく久しぶりな気がしますが…。

最近どうもプラテンションが停滞気味でして、色々と気分転換などしておりました。
(モンハンとかネットを徘徊したりしてただけですが・・・(=ェ=`;) )
本日は気分転換ついでにSQUANDERを更新しました♪

今回は “昔懐かしい!?” アノ御方です|*´I`)ノ

↓画像クリックでページが開きます!(別窓)
オルタニティコンボイ紹介

色々息抜きしてたらテンション回復してきましたので、
デスインパ製作に戻ろうかと思います。

宜しければ皆様も息抜き程度にご覧下さい<(_ _*)>

と言う事で本日はこの辺りでお開きですヾ(´Д`;●)



しっかり生きてますの続きを読む
別窓 | (*・д・)ノお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
五時過ぎは六時って事?
2009-01-17 Sat 20:27
(*´∇`)ノ皆様こんばんわ
本日は“ちょっとした息抜き”の意味もこめまして、
HPのSQUANDERを更新しました(*ゝ∀・)。
今回は完全に“癒し”です。。。
詳細はこちら↓より御覧下さい。
ねんどろいど ガッチャピン1号紹介

エクシアですが前回“塗装工程に入りました”とか抜かしておきながら、厳しくサフチェックしたら結構な数の見逃せない点が出てきたので現在修正完了後の洗浄乾燥待ちとなっております(;*´ω`)ゞ
サフチェックがOKだったものについては順次塗装中です。
これまた色味が気に食わなかったらやり直しも有得ますが…。

それでは本日は大変短いですがこの辺でお開き。〆(´Д⊂
別窓 | (*・д・)ノお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
牛歩
2008-12-29 Mon 16:45
│´ω`)ノ皆様こんにちわ
ついに今年も残すところ3日を切りました!

そんな中、HPが何とか形になりました!
↓のバナーから入れます(o´Д`)o※まだ工事中の箇所もありますが…(´ロ`ill)
当ブログのオフィシャルサイト、【Fairy's sky】です

HPの中には色々とカテゴリがあるのですが、最近せっせとUP作業をしていたのが
“SQUANDER”というページです。
このコンテンツでは管理人の衝動買いした物を簡単に紹介しています。
第一弾は最近発売されたSD世代にはたまらないブツです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

本来ならばプラモ1本で行こうと思っていたのですが、『こんなコンテンツも作ってみたい!』と思ったのがキッカケで作成と相成りましたが、とっても大変でした(*ノД`*)

玩具のレビューをしてらっしゃるサイトは良く見ているのですが、見るとやるとでは大違いで先人の方々の苦労が身に沁みて分かりました。
そんな専門サイト様方には遠く及ばないものの、あくまで蛇足コンテンツとして作業しましたので、
宜しければ↓コチラから生暖かい目で見て頂ければ幸いです<(_ _*)>
SDX 騎士ガンダム【烈伝版】紹介

それではまた次回!
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

別窓 | (*・д・)ノお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FAIRY'S SKY…blog | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

