ガンプラ等の製作記+駄文

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
光蟲
2009-03-12 Thu 00:16
間が空いてしまいましたが…皆様こんばんわ(*・д・)ノ
元気に生きております。杉のせいで少々鼻詰まりが悪化してきましたが(*ノД`*)

今回も塗装の乾燥待ちの時間を使い
少しづつ“次のネタ”を模索したり、ネットショッピングに勤しんでおります。

続きは↓をクリックして下さい<(_ _*)>
光蟲の続きを読む
別窓 | 買い物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
その差…『2℃』
2008-12-26 Fri 01:03
皆様こんばんわ(。uωu)
X'masいかがお過ごしでしたか?
我が家は25日よりもイヴの夜がメインな家風(笑)ですのでこれといって25日は何もありませんヾ(´Д`;●)

それどころか色々と個人的な買い物に行った位です。
それでは本日の買い物です!

買い物1
↑各種ディティールアップパーツ、真鍮線、瓶サフを購入しました|*´I`)ノ


セットで
↑TAMIYAのヤスリ1本と迷った結果、同じ位の値段でこっちに。貧乏性炸裂( ´艸`)です。

そして息子のプレゼントに触発され、買ってしまいました…
親子!?
左下に写っているのが息子のオーライザーです。
キット自体は良い出来だと思います。ちゃんと時代背景(?)に沿っている感じで、未来の戦闘機!な感じがしてます(o´Д`)o
気が付いているかと思いますが、アンテナは前後逆に“あえて”付けています。
単純にこっちのシルエットの方が好みだからです(。-`ω´-)
とりあえず作ってしまいましたが、こいつをどうするかは完全に未定です…。
完全に勢いで買い、勢いで組み立てましたw
本当、どうしよう……orz

(´・ω・)o/本日のおまけ・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

定番
24日の我が家の“晩餐”です。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
なぜX'masと言えばケンタなのでしょうか?
物心ついた頃からなんで最早違和感は無いですが。

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。



別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買ったった(。-`ω´-)
2008-11-20 Thu 23:35
皆様こんばんわ~~旦_(-ω-`。)
寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
僕は完璧に寒さに負けてます!

さてさて今日は空いた時間を利用して“買出し”に行ってまいりました(*・д・)ノ

プラ棒
プラ棒です。説明は不要かと思います。色んな断面形状、厚さ、幅、ありますがコレ!と決めて買ったわけではなく、手にとっては考えてから物色しました(。uωu)

ディティールアップパーツ
色々なメーカーさんから色々なものを買いました(笑)ディティールアップパーツ中心ですが、テンプレートは前々から欲しかったものです。

接着剤
これは瞬着の在庫が切れたのと、白化現象に対抗する為(写真左のブツ)購入しました(o´Д`)o
検証結果は後日お伝えいたします。

上手に収納
最後はメタルパーツですが、整理する為に100均でピルケースを買いまして、区分けして入れました。
モノは使いようですね(ゝc_,・`。)

材料も揃ってきたので、明日からまた百式の作業を再開したいと思います♪
それではご機嫌よう
||寝室||つω-`)ノ"|


別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
"スジ"を彫る!!
2008-11-10 Mon 22:16
皆様お久しぶりです。黒狼デス_〆(・ω・)
この週末はいつも以上に慌しく過ごしまして、百式に殆ど触れておりません…・ヽ(´Д`)ノ

それでも水面下で着々とそして色々と画策しております(●・´艸`・)
特に最近は良いスジ彫りツールはないものかと色々探しておりましたら、見つけました!
このお店知っている方は知っているかと思いますが、ここのBMCタガネスジ彫りの為に開発されている一品です(*´∀`)
さらに同HP内のこのページにもありますが、スジ彫り用のガイドとしてダイモテープも紹介されております♪

とりあえず今回はBMCタガネの0.2㍉と0.5㍉、そして得意の衝動買いでコーションデカールのホワイトとレッドも購入↓
買い物1
ダイモテープは違うネットショップで6㍉幅のセットを購入しました♪(。´(00)`)つ

また明日からの百式製作が楽しみです☆
別窓 | 買い物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FAIRY'S SKY…blog |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

